2011年10月23日

memo blog

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
個人的メモブログを作りました。
ブログとかBloggerで量産しまくりなので、今更目新しいものなど無いのです。
メモにブログを用いる利点は、どこからでも簡単に書けて他人と簡単に共有できること。

このブログの目的は創造実験という名の電子工作のメモ。(それ以外もちょっと書くけど)
創造実験は毎週金曜日午後なので、基本的に金曜日に書きます。

最近流行りのArduinoとかで色々やりたいと思っています。
2年くらい前にロボコンから身を引いてからソフトウェアばっかりだったので、久々のハードウェア。
ロボコンではH8とPICを弄ってたけど、少しかじってるだけなので「再勉強」です。

他の趣味ネタは別ブログに書いているので、ここでは技術系以外の話はあんまり書かないつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事へのコメントはいつも確認している訳ではないので、お返事が遅れる場合があります。
ご質問やご意見は twitter@9SQ へお送り頂けると早くお返事できると思います。